酒日記

2002 06 04

Tue, 04 Jun 2002

モルツ (5% × 1000 ml)

コンビニで危険なものを発見。 これだ。

ちなみに ペンギンズランチビスケット のおまけのフィギュアは、隠れキャラまで含めて全種類集めてしまってたり。 今回のお菓子は柿の種だし。完全に大人をターゲットにしてる気がする。

写真WEBカメラで更新予定・・・


いいちこ (25% × 200 ml)

「酒日記ダイジェスト」を作ってみた。 関連する日記の記述をひとまとめに一覧できる仕組み。
# いまのところ4つだけど、ぼちぼち増やします。

とりあえずトップページ右上から行けます。 ダイジェストにまとめられている記述のタイトル部分からもリンクを張ってみた。

検索エンジン経由でやってきて、望みの(かどうかわからんが)記述に辿り着けない方がかなりいるようなので、これがなんらかの手がかりになれば、ってことで。


powered by blosxom