酒日記

2002 04 24

Wed, 24 Apr 2002

モルツ (5% × 1000 ml)

本日午後に、通算 50,000 ページビュー到達。トップページだけではなくて、日記のすべてのページ (検索画面なども含む) のページビュー。 最近はコンスタントに 100--150/日 程度ですが、Google で引っかかって迷いこまれたかたが多いようで。 役に立たなくてすみません。

ログを読むかぎり、定期的に読んでいただいている方々もいらっしゃるようで。ありがとうございます。

...

それを記念して、じゃないけど PNG カウンタを作ってみた。今さらアクセスカウンタかよ! という感はものすーごくあるが、まあ。

試験も兼ねて埋めこんでみよう。

GD で画像生成、DBI + DBD::*で、各種 DB にログを取るように作っていたりする。 とりあえず DBD::Pg と DBD::mysql では動作確認。

アーカイブ (tar+gz)POD を HTML化したドキュメント はご自由に持っていってください。改変再配布商用使用、なんでも勝手に好きなようにしてかまいません。
# ただし全くの無保証です。って、そんな物好きもいないだろうけど、お約束として一応書いておく。


菊の露 5年古酒 (40% × 100 ml)


powered by blosxom