酒日記

2002 01 28

Mon, 28 Jan 2002

一番絞り 黒生 (5.5% × 700 ml)

今日は部屋の大掃除してみた。

俺には衝動買いするという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってないいい感じのノートパソコンやしょうもない落ち武者が乱雑に積まれてひどいありさまになっている。 ここはひとつ思い切って使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…とはりきって始めたものの、掃除をしていくうちに昔集めていた生ビール大ジョッキの雑誌や、学生時代かくれんぼのサークルで使っていたシャキーン、ドッカーンとユニクロのフリースなどを発見すると、つい懐かしくなり、掃除のことなどわすれてサーバをとりあえず再起動したりDiscussionし始めてしまう始末。 結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで片付けてないものだから部屋は前より乱雑になってしまった。

…まあいいや、次の雷雨の日にはきっと片付けよう…と床にムリヤリ空けたすき間で夕食のカレーを食べながら思った。やれやれ。

Generated by 新 日記ジェネレータ


モルツ (5% × 1000 ml)

気まぐれにトップページを改定。やはり自分にはデザインのセンスが全くないことを痛感。

夜中、モツ煮を煮る。


powered by blosxom