酒日記

2002 01 27

Sun, 27 Jan 2002

モルツ (5% × 1000 ml)

年明けからの忙しさにかまけて、冬のボーナスを全然使ってなかった (いや、無理に使うことはないんだが) ので、ビックカメラで Panasonic LUMIX DCM-F7 の黒モデルを購入。

前面はアルミなのだが、あとはほとんどプラスチックで質感が少々安っぽい。 前面左上の電源スイッチが妙に頼りない感触だったりもするが、まあいいか。

ついでにこれで、昨日の SS-5 の写真を撮って別ページを作ってみたり。 うむ。いかにも素人っぽいページと写真がなかなか(笑)

F7 には USB の PC 接続用ケーブルとか、ソフトとかがついてくる。 が、Linux では使えないので、メモリカードを取り出してカードリーダで読み取る必要がある。 それは別にいいのだけど、メモリカードを取り出す際に電池もぴょこんと飛びでてくるのはちょっと頂けない。 微妙に気を使う。


LAPHROAIG 10years Original Cask (57.3% × 40 ml)


powered by blosxom