酒日記

2001 11 19

Mon, 19 Nov 2001

久米仙 (25% × 350 ml)


ハートランド生 (5% × 600 ml)

ああもう。cron 仕込む前に設定を確認してくださいってばお願いだから。

「cron から起動されると環境変数が設定されないことを知らなかった」 って、あんた何年仕事(以下略)。で、本人は帰っちゃったから代わりにデバッグしてたら終電逃す。 僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・

別件では mod_perl 環境で時折暴走する(CPUを100%食い潰して延々死なない)、凶悪なアプリも書いてくれるし。 しかもそれ仕事に使ってるし。それの面倒みる、というか時々チェックして kill するの俺なんですけど(サーバ管理者だから)。

ま、そんな感じで。夏休み取りたい・・・


powered by blosxom