酒日記

2001 09 30

Sun, 30 Sep 2001

モルツ (5% × 1000 ml)

どうやらうちの近所のセブンイレブンは、もう「秋味」を置かないつもりらしい。 季節先取りしすぎだよ。

仕事が暇なうちに・・・と、仕事マシンを Kondara-2.0 に移行作業。 そろそろ errata も出揃ってきたので <軟弱者

新しく HDD (IBM の 7200rpm, 40GBの) を買って新規インストール。 今までの HDD を繋いでマウントして、ホームディレクトリ以下のファイルをまるごと持ってきて移行完了・・・ とはいかず。jed と mutt のバージョンが上がってるので、以前の設定ファイルだとうまく動かなかったり。 ちょっといじらないとだめらしいが、まあボチボチですな。 Windows に比べたら環境移行は格段にラクチンだし。
# jed のサーチ (Ctrl + S) がインクリメンタルサーチじゃ無くなってるのが違和感ありまくり。


神亀 ひやおろし (16% × 180 ml)


powered by blosxom