酒日記

2001 09 23

Sun, 23 Sep 2001

天狗舞 文政六年 (16% × 540 ml)


モルツ (5% × 1000 ml)

秋風が本格的に・・・と思ったら、近所のセブンイレブンから「秋味」が消えやがった。 秋はこれからだろ、おい!

昼過ぎに起きて、新宿行ってヨドバシとかマップカメラとか。 社会人になって小金を稼ぐようになったからか、10万ちょっとのカメラやレンズを見ても以前のように 「買えねー」とは思わない(むしろ「ふーん、そのぐらいか」と思ってたりする)自分がちょっと。やばいかも。

とはいっても何も買わず。C & C でカレーを食べて。帰りがけに小田急デパートで 「北海道大収穫祭」(物産展) がやってたので行ってみるが・・・カレーなんか食うんじゃなかった(泣) 満腹のせいでどれも美味そうには見えないし、買う気も起きないし。失敗。

三枚おろしの練習でもしようかと鯵2枚を買って帰宅。 刺身と叩きで食ってビール飲んで日本酒呑んで、ぐでんぐでん。進歩ナシ。


powered by blosxom