酒日記

2001 09 06

Thu, 06 Sep 2001

久米仙 (25% × 500 ml)


キリン生 (5% × 400 ml)

シーサーズを出た後、山家。・・・昨日寝てないので辛い辛い。


キリンハートランド生 (5% × 600 ml)

昨日(木曜日)、ビールを呑みつつ「なーんか体調悪いなあ」と思っていたら、いつの間にか寝てしまう。 目が覚めると午前5時過ぎ。寝ようとしたが何故か寝つけず。

仕方ないので「すきやばし次郎 旬を握る」を読んでいたら止まなくなる。 またこの写真がネタから仕込み途中から握りの原寸大から載っていて、めちゃくちゃ旨そうだし。 悶絶。うーー。

朝風呂に入ったりして、いつもより早めに出勤すると案の定というか。一昨日仕込んだ某システムがトラブってる風味。

...

夜はおなじみシーサーズで。「今まで一回も食ったことない物を食ってみよう」と狙う (散々来ているので、大抵のメニューは食ったことがあるので) も、「豚スペアリブ」は以前食ったことがあった味だった・・・< 記憶力悪いだけか


powered by blosxom