酒日記

2001 08 28

Tue, 28 Aug 2001

秋味 (6% × 1000 ml)


白玉の露 (25% × 300 ml)

あーーーーやっちまった。

w3m 画像表示パッチではアニメGIFが表示されないので、現状のアクセスカウンタ (ページの一番下にひっそりとあります) がちゃんと見えない。 ここはひとつ、Perl + GD モジュールで自家製 PNG カウンタでも作るかね・・・とか思って、つい cgi-bin 以下を掃除しようとして

$ rm * ~

なんてやっちまった。"* ~" じゃなくて "*~" とするつもりだったのに・・・ バックアップとってなかった上に酒呑んでサーバ上のファイルいじくったのが悪いんだけどさあ。 あーあ。

...

ということで、検索CGIを一から書き直す気力が沸くまで酒日記全文検索は当面使用できません。 うーーーーもう全く。


powered by blosxom