酒日記

2001 08 06

Mon, 06 Aug 2001

モルツ (5% × 1000 ml)

今週は電車がやけに空いているような、夏休みモードの服装が多いような。 会社でも掛ってくる電話が少なかったり、なんとなくのんびりした雰囲気が漂ってたり。

とはいえ、今日の仕事は人の仕込んだバグ取り探偵団。毎度の事だけど。 まあ、ドキュメントもろくにないプログラムを、手掛かりを探りつつ推測と実験を交えつつ読み進んで追っていくのは案外楽しい作業だったりもする。 原因を突き止めて、Fix した時の達成感はなかなかですね。
# 他の仕事で忙しくなければ。

帰宅後、家で呑みつつ、久々に "STAR WARS Episode I" のサントラを聴いてみたりするが、曲を聴きすすむにつれ思い出すのは 「あの王女役のお姉ちゃん可愛かったなあ」という事だけだったり。

そういやタイタニックも、今思えば「あの胸はなかなか(以下略)」てな感慨(?)しか沸かないしな。 いいのかそんなんで > 俺


鳥飼 (25% × 200 ml)


powered by blosxom