酒日記

2001 08 02

Thu, 02 Aug 2001

神亀 純米 (16% × 360 ml)


モルツ (5% × 1500 ml)

会社で納涼(?)飲み会。社屋の一角にて。・・・つーかみんな、なんでそんなに呑まない? ビールはともかく、20人で日本酒2升、ワイン2本が余りまくるってのは。 2001-08-06 訂正。酒は見事に残ってなかった。記憶も残ってなかっただけだった。ははは。<笑い事ではない。

というかあれか、普段一緒に酒を呑むメンツは当然酒好きなわけで、それ以外のメンツはそれほど酒が好きではなかっただけのことか?

買い出しに行った責任も感じつつ、がぶがぶ飲んでたら泥酔。 しかし絡む「泥」ってタチ悪いよなあ。その後シーサーズに行った記憶はあるけど、話の内容などは記憶なし。

# こうしてまた友達がいなくなるんでしょうか。


powered by blosxom