酒日記

2001 06 16

Sat, 16 Jun 2001

サッポロ生 (5% × 1200 ml)

誕生日。午前10時すぎにヨドバシから Libretto L1 到着。土曜明け方に注文してもう届くとは。さすがヨドバシ。 しかしとりあえず眠いので二度寝。

起床後、さっそく分解(おい)。が、底面の6つのネジを外しただけで手詰まりに。はて。

悩んでもしょうがないのであちこち検索して、Libretters'Network の掲示板から「libretto L1 HDDの交換」へ。 なるほど、キーボード側から外すのね。・・一通り HDD を外して元に戻すところまでやってみる。 換えの HDD を買ってないので、今日はここまで。

しかし現時点では本体しか買ってないので、外界との接続点がモデムしかない。 フロッピーも CD-ROM も使えないのでファイルを送り込む手段すらない(^^; 明日 HDD と NIC と PHS カードを買って来ようっと。

夕食。二子玉川の牛鉄。腹がはちきれんばかりに食う。でも二人で¥7,200。 かねがね牛鉄の冷麺を食べたいと思っているのだが、いつも肉で満腹になってしまうので食ったことがない。 いつになったら冷麺に到達できるんだろう・・・


一番絞り (5% × 1000 ml)


powered by blosxom