酒日記

2001 06 09

Sat, 09 Jun 2001

一の蔵 純米 (16% × 180 ml)


モルツ (5% × 1000 ml)


男山 純米吟醸 (16% × 180 ml)


モルツ生 (5% × 800 ml)

ちょっと日記お休み。

大して変わったことが無かったからかというと、全然そんなことはなくて、友人 M が死にかけてる。比喩じゃなくて。

脳内(硬膜内か硬膜外かは不明)出血で木曜に倒れ、肺炎を併発して危篤状態。 意識も戻らず ICU に入っているそうだが・・・ 説教された揚げ句に焼肉おごらされたまんまで死なれてたまるものか。 そんなことは許さんぞ。

ということで、皆で鶴を折りつつ。酒を呑みつつ。M の悪口(欠席裁判状態)を言いつつ(^^; それが聞こえたのか、はたまた酒の匂いがしたのか、自発呼吸が出てきたとの報。 死なれちゃあ困る。葬式になったら黒スーツだが、一年以上着てないからウエストがちょっとヤバいしね(笑)


powered by blosxom