酒日記

2001 05 26

Sat, 26 May 2001

黒龍 生原酒 (16% × 180 ml)


田酒 特別純米 (16% × 540 ml)


マグナムドライ生 (5% × 800 ml)

なんかもう、梅雨なのか?

昼過ぎに起きて、だらだら。全く休みが充実してない(ってのは先週も書いたけど)。 夕方、メモリが安いので 256MB x 2 ぐらい買っておくか、と思って家を出ようとしてふと気がついた。 東大の五月祭って、今週末じゃん。もはや手遅れ。すまんです>関係者の方々。

夜は新宿「酒楽」にて。なんで生が発泡酒になっちゃったかな。料理はいいだけにそれだけが残念。 田酒は美味い美味い。こっちじゃあんまり売ってないんだよなあ。


一番絞り (5% × 1000 ml)

ネギに花が咲きました。こんなの

台所でほったらかしておいたネギなんだけど。ちょうどこのごろ湿気も多かったし、いい具合に育ったんでしょう。 しかし最初見た時は何事かと思った。生まれて初めて見た(笑)。

...

しかし、デジカメ。無茶苦茶アマアマな (ブレてるというか、ボケてるというか、収差でまくりの) 画しか撮れないんだけど。そういやしばらく前に地面に落っことした記憶があるが、 それ以来のような。レンズが狂ったか?

黙ってヨドバシに突っ返せば (保証期間中だし) 無償修理にならんかなぁ。<悪人
バレるか(^^;


powered by blosxom