酒日記

2001 04 23

Mon, 23 Apr 2001

Balbenie Double Wood 12 Years (43% × 100 ml)

今日も鬱々。TMN の "Get Wild" とか、『究極超人あ〜る』元ネタ・リスト とか。中学、高校の青春時代(笑)を思い出すねえ。

イサイズ で北海道の家賃を見てみたら、 札幌市内で 5 万もあれば 2LDK (しかも LDK が 12畳とかの) が余裕で借りられる。 フレッツADSLエンタープライズ (固定 IP アドレス 16個貰えて、月額3万ちょい) が使えるようになれば、 東京に住む理由なんてないよなあ。会社の LAN に VPN 張れば仕事は変わらずに出来るだろうし。

あー空気と水と魚の旨い所で暮らしたい・・・
# つーか、一戸建てでも2000万で買えるんだなあ。


サッポロ 黒ラベル (5% × 1000 ml)

「地球も人も、三分の二は水なんだ」 from ポカリスエットのCM。 ・・・「地球」は表面積における海の割合で、「人」は体重の構成比。 全然比較するものが違うじゃねーかよ。

地球の元素で一番多いのはケイ素だっけか?


powered by blosxom