酒日記

2001 03 26

Mon, 26 Mar 2001

真露 (25% × 300 ml)

渋谷「東京ホルモン」にて。だから深夜から焼肉を喰らうのは体に悪すぎなんだって・・・

Google で、「文政六年 販売」なんてキーワードで検索されていらっしゃった方には、 誠に申し訳ないとしかいいようがないんですが。しかも文政六年の感想は一言も書いてないし(汗)。
・・・米の味がしっかり残った純米酒で、バランス良く旨かったです。とか。<我ながら語彙が貧弱。

他にも Solaris8 とか XFree86-4.0.2 とか、全然自分が真面目にやってない項目で検索されてやって来られると非常に恐縮。 一ヶ月分の日記を 1ページにまとめてるから、どうしてもいろんなキーワードで引っかかっちゃうんだろうけど。 (既に 1ページ/月 アテにして作ってる部分があるので) システム改造するのも面倒だし。すみません。


キリン生ビール (5% × 800 ml)

昼飯。すき家であいがけカレーセット。

左隣の黒スーツ、目元ばっちりのおねーさん、ミニ牛丼(¥180!)を少しずつ少しずつ、ちまちま食べてる。 長い時間かけて食べおわるとファンデーションから塗りなおし。口紅まで時間かけてメークしていった。のんびりな人なんだなあ。

右隣の女子高生二人組(センター街にしてはケバくない)、 牛丼の並を頼んで「安いねー」「安いねー」と5、6回連呼。まあ¥280だから確かに安いが。

しかし。(未使用とはいえ)割り箸を紅生姜の容器に突っ込むのはマナー違反だとおじさんは思うぞ。

...

Macromedia のサイトから最新版の Flash Player 5 をインストール したところ、mp3 を再生しながら音を出す Flash をロードしても mozilla が固まらなくなった。 esound 経由でミキシングされて音が出てくるらしい。快適快適。
# しかし「せざーる!(連呼)」「ちゃんちゃららー(アメリカンホームダイレクト)」はやっぱりウルサイので嫌い。


powered by blosxom