酒日記

2001 03 21

Wed, 21 Mar 2001

久米仙 (25% × 300 ml)


ハートランド生 (5% × 600 ml)

シーサーズにて。島らっきょうを食べ過ぎて口の中が臭い・・・

それはともかく。

最近 cosina が元気いい。銀塩は完全にニッチ市場を目指すんでしょうな。

しかし。21mm F4、¥55,000 だと! Sマウントのが先に出てたからいずれ L マウントも出るだろうなと思ってはいたが、まさかこんなに安いとは。 (S マウントのが¥75,000 だから L のもそれくらいだろうと踏んでたのだが。) GR 21mm じゃなくてこっちにしたら 5万浮いてたなあ(^^;

最近 PC 関連のネタがない。なんにもやってない。うーん。


powered by blosxom