酒日記

2001 03 17

Sat, 17 Mar 2001

紹興酒 (15% × 100 ml)


シンハーゴールド (3.2% × 325 ml)

タイのビール。かすかにカラメルっぽい甘み。隣席の男、なんで帽子(野球帽みたいなの) かぶったまま食事するかなあ。見てるほうが気分悪い。ハゲなのかい?


スーパードライ生 (5% × 300 ml)

今月は金を使いすぎなので、給料日まで我慢の子。

といいつつ、秋葉原。Planex ENW-9501-F (DEC 21140 chip) 中古で ¥953。 ふと気がついたら、使ってない NIC が 3枚もあった。しかも 3com, Intel, DEC。金の掛からないブランド品集め。

腕時計、金属バンドのピンが 1本外れてしまったので、ヨドバシの時計修理コーナーへ。 「長さを詰めた時に外したのがあればすぐに直るんですがねー」とのことだが、 もう 2年近く前だしなあ。うちに帰って探すも、案の定見つからず。(箱は見つかったんだけど。ちゃんと箱に入れておけばよかったか・・・)

夕食。新宿「汎(fan)」 アジア料理の店。全体に味つけ濃すぎるかも。 タイ風焼きそば、麺が日清のカップヌードルっぽい。薄くてやや幅広で、ペなペなした感じ。


powered by blosxom