酒日記

2001 02 11

Sun, 11 Feb 2001

ビール職人 (5% × 1000 ml)

昼過ぎに B は帰宅。てもまた金曜日に来るんだが。

夕方、乾燥してた写真を回収しに、部室へ。部会ノートに「ふじわらさん、片付けていってください」と一年生に書かれてる (^^; そんなに汚してないぞー。もとからずいぶん汚かったぞー。

ま、ビールの空き缶が許せなかったのだろうな(多分)。悔しいので、ちょっと掃除とか。 床(人工芝敷き)が汚いのだけど掃除機は壊れてしまった由。コロコロするやつ(正式名称、何て言うんだろ) で地道にころころ。

夕食は餃子と韓国風牛肉スープ。久々にうちの炊飯器でご飯を炊いたな・・・


モルツ (5% × 500 ml)


powered by blosxom