酒日記

2001 01 14

Sun, 14 Jan 2001

魔王 (25% × 250 ml)


モルツ (5% × 1000 ml)

なんかやる気起きず。が、副業(ヒミツ)が〆切過ぎてるので朝までコーディングとか。Perl の HTML::Template モジュール偉い。便利。

そうだそうだ、Solaris8 も入れようと思ってたけど、sheep の HDD 大丈夫かな。

基本領域1 Win98
基本領域2 Kondara
基本領域3 FreeBSD
でそれぞれ 4.5GB 程度だから 5GBぐらいは空きがあるけど、そんな変則的な構成で Solaris 初めてインストールするのは恐い気もする。もう一台 HDD 用意して、Winux(HDD切替機)で切り替えるか? しかし色々 OS 入れてるとなかなか均等に触れない。4人まで妻を持てるイスラムの人ってこんな感じ?(<馬鹿)

実は Macも欲しい。副業用にはデバッグ環境が欲しい(てのが建前で)。Cube の一番安いやつなら16.8万だし、OS X でいろいろ遊べそう。というか、従来の MacOS には興味ないんだけどね。


powered by blosxom