酒日記

2000 12 27

Wed, 27 Dec 2000

銘柄忘れ日本酒(生酒) (16% × 720 ml)

仕事、打ち合わせとか。なんで事前にメールでやっておけば済む話を、わざわざ会ってやる? 打ち合わせ場所まで往復2時間、打ち合わせ1時間弱。無駄だわ。

8時頃から飲み始め。会社で延々3時ごろまで(これも暇だと言えば,暇だけど)。

関係無いが、車内吊りの女性誌広告。FRAU の特集が、「私は日本の女です!」だそうな。で、小見出しが、「日本流の女になるにはどうすればいい?」 ・・・ そんな安直な HowTo を求めるのが「日本の女」ですかい。

隣の VOGUE、「未来型キャリアウーマンを探す」で、小見出しが「○○コーディネータ、××研究家、素敵な肩書き増えてます!」 ・・・ キャリアウーマンちゅうのは肩書きで仕事するもんなんですねえ。なんか、男も馬鹿だけど女も馬鹿だなこりゃ。


生ビール (5% × 900 ml)

渋谷「じゃんか」にて。やっぱ午前3時から焼肉喰うのは体に良くないよー・・・でも美味い (^^;


powered by blosxom