酒日記

2000 12 24

Sun, 24 Dec 2000

天狗舞 純米 文政六年 (16% × 540 ml)

今週は仕事やる気しないですなあ・・・って言ってる場合でもないんだけど、まあ。ボーナスも出たことだし・・・「機動戦士ガンダム 特別版」DVD3部作購入<オイ。

懐かしすぎて涙ちょちょ切れ。

  • スタンバっておけ
  • マチルダさん
  • ムサイ
  • コムサイ
  • ランバラル
  • グフ
  • 「ザクとは違うのだよ。ザクとは。」
  • 「坊やだからさ」

・・・くーっ(涙)

しかし、K6-2 400, ATI Xpert2000 (WinDVD 2000)だと妙にガクガクするなあ。 「Matrix」とか「アポロ13」とかを観たときには気にならなかったけど、アニメだと目立つのかも。 あと II部、III部も観ることだし、これは CPU パワー増強しか! 会社で使ってる Duron600 を家に!! (元々自腹マシンだからね(^^;) 会社用にはこの際だから Athron 1G とか!!!
# 暴走中。


モルツ (5% × 1000 ml)


powered by blosxom