酒日記

2000 12 10

Sun, 10 Dec 2000

サッポロ 21世紀醸造 (5% × 700 ml)

会社、微妙なところで終電を逃して泊まり(泣)。

PHS 死亡。こんなかんじ。で、メモリも全てふっ飛びました。これを見ている人で、私に電話番号を知られていると認識している方、fujis@gol.com の方までメールでご連絡頂けると幸いです。


鳥飼 (25% × 150 ml)

米焼酎。吟醸酒のような香り。甘み。

午前3時頃、腹が減ったので渋谷方面へ。こんな時間だとラーメン屋か牛丼屋ぐらいしか開いてない……とおもいきや、回転寿司の「築地本店」(All 100円 で、昼間はいつ行っても行列が出来てる)が開いてたり。開店したばかりの、「すき屋」に入って、ニンニク牛丼セット。ニンニクの芽が大量に乗ってて、かなり強烈な味。体はあったまったけど。<そんな時間じゃ、体にも悪いだろうけど(^^;;


powered by blosxom