酒日記

2000 11 27

Mon, 27 Nov 2000

エビス (5% × 350 ml)

Linux Conference 2000 Fall へ出るため、京都へ。


サッポロ 21世紀醸造 (5% × 1050 ml)

京都寒いし。夜9時頃ホテル着。早速メールをチェックすると……なんか会社でトラブってるし(;_;)。ホテルの部屋から telnet で繋いで1時間ほど作業。やれやれだぜ。
# 今思えば、これも何かの伏線だったのかも。

(以下29日のこと)

で、風邪をひく。翌朝、熱っぽいし、背中とか関節も痛む。

しかし朝9:30からの有料チュートリアルに申し込んであるので、無理矢理7:30に起きる。ツライ。

まだまだ色々勉強しなくちゃならないことが山積みですなあ。特にサーバ監視とか、ネットワーク周りのスキルとか。PostgreSQLの2重化、面白い。
# もっと早く知りたかった(;_;)

食べたもの。朝 京都駅の立ち食いうどん。昼 朝買っておいたパン。夜 京都タワーホテル地下の中華料理屋(てもラーメン屋に毛の生えた程度の)で、ラーメンセット。もうちっとましなモノ喰えば良かった……。


powered by blosxom