酒日記

2000 11 15

Wed, 15 Nov 2000

久米仙 古酒 (35% × 200 ml)

先日、家の余りパーツで一台組もうという計画を立てたんだけど、徹回。

だって Duron 800MHz が ¥12,000 以下ですよ。マザーと合わせても3万しないですよ。中古買取りサイトで手持のパーツの買取価格を調べてみたら合計3万ちょい、悪くても2万は行きそう。これはもう、Pentium 200 よりも Duron 800 でしょ。
# Athron は発熱がかなり凄そう(>冷却ファンの音がうるさくなりそう) なので却下。

てことで、部屋の一角に山と積まれたパーツ、箱置き場から発掘作業。夜2時から始めて、2時間かかって整理。部屋の外に出やすくなった(^^;;

で、他には何も出来ず。GT-8700Fで新作をスキャンして Photo Gallery に上げたいんだけど、何時になることやら。


モルツ (5% × 500 ml)


powered by blosxom