酒日記

2000 10 01

Sun, 01 Oct 2000

初孫 純米大吟醸 (16.5% × 200 ml)

一日持ち歩いて(冷蔵しないで)、冷やしなおしたら明らかに味が変わってる…。なんか渋みが出たような。ああ、もったいないことを(泣)。

酒日記一ヶ月。毎日欠かさず呑んでますな。


麒麟 素材厳選、モルツ (5% × 2000 ml)

e-sekaiの後始末の為、9時に出社。12時出社に慣れきった体には早朝手当が欲しいくらいだわ。
当然夕方には眠くなったので(笑)早めに退社して、渋谷T-ZONEでPC用のDVD-ROMドライブを衝動買い。 がしかし、当面観たいソフトは特になかったのであった。<なんだかな。

で、とりあえずレンタル屋で(今更ながら)「MATRIX」を借りて観た。
随所に満載の御都合主義とか(弾より速く動けるなら、単に自分で突っ込んだ方が弾丸より相手に与えるダメージが大きいだろうよ)、 あまりにベタな展開とか(それで生き返るのは白雪姫だろ)、 いろいろあったけど、結論としては、
『ブルース・リーに失礼である』
てことで。
# ほとんど悪質なパロディーだな。


powered by blosxom