酒日記

2000 09 23

Sat, 23 Sep 2000

秋味 (6% × 1500 ml)

KIRIN Cityで呑んでたら会社に呼び出され。
同僚「あの、今日何時に来られますか?」
私「終電までには行くから」
同僚「絶対終電は逃さないでくださいね!」
私「(はあ)」
そのまま泊まり。が、実際の仕事はほとんど無くて、「何かあったときレスキュー要員」であった。
…大抵の仕事で最期を看取る(笑)羽目になってるなあ。
てことで、ほとんどやけ酒ビール。


ブラウマイスター, ハーフ&ハーフ, 黒生 (5% × 900 ml)

新宿「KIRIN City」にて。
ここの店員はいつもどこでも(渋谷店でも新宿店でも、池袋店でも)非常に感じがよろしい。
心が疲れている時など、「いやそんな親切にしてくれなくても」て思わず恐縮してしまったり。
# 女の子の制服も可愛いぞ。


一番絞り生 (5% × 1200 ml)

新宿「牛角」にて。


powered by blosxom